Fカップ巨乳ハーフ美少女レイヤー19歳大量精子漬け57分

コスプレ

二代目つば飲みおじさんでございます。今回は、当サークル史上最高のビジュアルを持つギャルレイヤー♀ラメルちゃんを紹介します。見た目は華やかなインスタグラマーのようですが、実はフォロワーもアニメアイコンばかりで友達もいない、陰キャなんです(笑)。そこで、私が業界人を装い、彼女を上京させてみました。最初は生意気な態度を見せますが、私の責めに従順になっていく様子をお楽しみください。収録内容は、スタジオ屋上倉庫での威圧的なセクハラから、Dキスしながら全身愛撫、執拗なパイ舐め吸い、イラマチオまで様々なシーンが盛りだくさんです。この動画では顔出しもありますので、ぜひお楽しみください!

サンプル動画

続きを見る

基本情報

作品名 Fカップ巨乳ハーフ美少女レイヤー19歳大量精子漬け57分
メーカー 二代目つば飲みおじさん
視聴時間 55分

画像ギャラリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました