巨乳パイパン宅コスレイヤー18歳へ 6P乱交中継

コスプレ

二代目つば飲みおじさんでございます。私からの提案にハッキリ「YESと答えた♀グミちゃんとの新たな冒険が始まります。この動画では、私たちの仲間たちと一緒に、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合の様子をお届けします。東京駅で待ち合わせした♀グミちゃんは、私の顔を見ると微笑んでくれましたが、LI○E調教の影響により周囲の視線に怯え、私にしがみついてきます。しかし、私たちはまるで恋人同士のように寄り添いながら、サークルメンバーのもとへ向かいました。会合場所では、サークルメンバーたちが私たちの到着を待ちわびていました。地方住み引っ込み思案の♀グミちゃんを連れてきていいのかと心配になりましたが、彼女は怖さよりも好奇心が勝っていたようで、皆に笑顔を振りまいていました。しかし、仲間たちの眼差しや息遣いには、獣のような欲望が滲み出ており、私はますます不安になりました。そして、♀グミちゃんを見つめる師匠の眼差しには、ハンターの眼差しがありました。私は彼女が師匠に手篭めにされるのではないかと心配しましたが、同時に私の股間は興奮で勃起していました。この動画では、移動中の車内でのエッチなパフォーマンスや、全身愛撫、ウェルカムドリンクの口移しや濃厚なDキス、ツバ汁乳首の吸引舐めなど、さまざまなプレイをお楽しみいただけます。また、東京の夜景を背景にした絶景ネオン街での行列立ちバックや、美少女体液でチンポを洗うシーン、そして師匠と♀グミちゃんのマンツーマンプレイまで、盛りだくさんの内容となっています。ぜひ、この動画で私たちの刺激的な冒険をご覧ください。なお、本編には顔出しも含まれています。」

サンプル動画

続きを見る

基本情報

作品名 巨乳パイパン宅コスレイヤー18歳へ 6P乱交中継
メーカー 二代目つば飲みおじさん
視聴時間 93分

画像ギャラリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました