アニコス★H 板野有紀

コスプレ

ご視聴者の皆様へ、お待たせしました!笑うと口元に八重歯がのぞく清純派の“ぱいぱん”美少女、板野有紀ちゃんが登場する新しい動画がついに公開されました!彼女はアニメのコスチュームを身にまとい、なりきりエッチに挑戦します!宇宙からやって来た銀髪少女や戦争に疲れた少女兵、そしてスラリと伸びた足で欲棒をもてあそぶツンデレ彼女、さらにかわいい巫女の白日夢まで、計4つのキャラに大挑戦!時にエッチに、時ににこやかに、素敵にさわやかに、アニコスエッチ三昧をお楽しみいただけます。有紀ちゃんの可愛さがアニコスでさらに輝きを増した120分となっています!皆様、ぜひご期待ください。(e-kiss)

サンプル動画

続きを見る

基本情報

作品名 アニコス★H 板野有紀
評価 3.0
メーカー クリスタル映像
視聴時間 117分

出演女優リスト

板野有紀

バスト 74cm
ウエスト 56cm
ヒップ 80cm
身長 152cm

板野有紀の他の動画をチェック

画像ギャラリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました